SSブログ

2022 1224 プレ落ちか落ちギスか、どっちでもいいけどそろそろか? [シロギス釣行記]

10月16日以来シロギス釣りはご無沙汰になっています。夏場の数的に魚影的に落ちでかたまれば釣れるはずな魚はいる今期のプレ落ちですが、たまに束釣りがあってもまだ一進一退で遅れ気味です。昨日の南西強風が3回目かな?水温は13~14℃程度に下がってきているので開幕してもよいと思ってまいます。明日はシロギスの釣り納め、期待していきましょう。

11月以降は濱生丸にしか行ってないのでした。(笑)メモ程度に書いておきます。

11月6日は濱生カップ(スミイカ、ハゼ、マゴチのトライアスロン釣り大会)でスミイカ2杯、ハゼ22尾、コチ1本でした。ハゼの部(1時間)だけ胴突き仕掛けで上手く楽しくやれて竿頭でした。メインのスミイカとマゴチは鳴かず飛ばず。

これ以降はツ抜け攻防戦になったスミイカでした。
11月12日(6杯)、11月27日(5杯)、12月17日(9杯)とツ抜けできず。
 
釣りブログ村のブログランキングにも参加しています。下記バナーのクリックにご協力ください。
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。