SSブログ

2019 0401/つり情報4月15日号に掲載

 新元号「令和」が発表されたエープリルフールの今日ですが、釣り人にとって重要な雑誌である「つり情報」の発売日でもあります。76~80ページに広島屋さんでの取材「宮本英彦さんとの対戦企画」が掲載されていますので、よろしかったらご覧ください。

 釣行記はサラッと書いて発売日までアップを控えていました。

 https://shirogisu-fune.blog.so-net.ne.jp/2019-03-21-2


釣りブログ村のブログランキングにも参加しています。下記バナーのクリックにご協力ください。
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いけちゃん

Shirogisu540様。ご無沙汰しております。
対戦企画の日、何も知らずに船宿に行ってめちゃくちゃびっくり、大興奮でした。たくさんお話することができて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

つり情報、kindleで読みました!
コマセ真鯛の記事とか面白かったです。
シロギスの記事では、アタリが遠いときはイソメの2匹付でアピール力を強めることもある、これは是非試してみたいなと思いました。

シロギス、あれからもコンスタントに釣行していて、渋さに悶絶しつつも、本ブログで学んでいる繊細なアタリを感じて掛けにいく釣り、楽しすぎます。
先週土曜日は54尾でした。終了間際に時速25尾ペースで1時間ほど入れ食いになりました!引きも強くなってきたと感じましたし、赤クラゲもちょこっと引っかかったり、春模様になってきたんでしょうか?

天秤仕掛けにはいつチェンジされるんだろうとか、これからもブログ記事楽しみにしております。
by いけちゃん (2019-04-02 21:35) 

Shirogisu540

いけちゃん

コメントを承認制にしてからしばらくコメントをチェックしていなくて、コメントを何回入れていただいたのにこんなに遅れた対応で本当にすみませんでした。

春モードになってきています。まだ簡単に釣れないことが多いですが、だんだんとちょっとした潮時で稼げる時間帯もあったりでメリハリのある釣りが楽しめますね。どっぷりはまっているようですね。頑張ってください。
by Shirogisu540 (2019-04-28 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。